フォロワー

2016年8月13日土曜日

舞鶴、宮津の生徒が多く通っています!京都の通信制 京都美山高校

京都で働きながら通信制を目指すならココ!

京都美山高校
インターネットを使った教育により、
これまでの通信制とは全く異なる教育が実現しています!!
スクーリングは年間5日!!
京都市内の高校ですので、
東舞鶴駅からでも、年間5日だけ、朝7時前に出発して夕方には自宅に戻れます!!
舞鶴、宮津、綾部、南丹の生徒が多く通っています!!
なかなか学校に通えない、働きながら高校卒業を目指したい、
不登校生勤労者支援の京都美山高校にぜひ相談にお越しください!!!
インターネットで一人で勉強できるかな??
不安かもしれません。
しかし!!!
京都美山高校は、担任の先生がしっかりサポートしてくれますので
卒業率95%
これまでの通信制を考えて、高校卒業をあきらめているあなたにこそ、
来てほしいと思います!!
一度、本校に相談にお越しください!!!
http://www.miyama.ed.jp/

高校教育 ブログランキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿